石川県金沢市のネイルサロン

Varoque nailsalon

ブログ

ネイル撮影旅ログ

投稿日:

本日のブログは、広報イヌイが内さんと出かけたネイル撮影の旅で撮った写真を載せていきます♡

発酵食ランチをいただきながら・・
自然な写真って難しいんですね、撮る方も、撮られる方も(^^;

公園の木陰でまったり撮影。
内さんの球体ネイルが木漏れ日にキラキラ光ってキレイです。

ちなみに撮影時以外は手の日焼け対策ばっちりの内さん。
さすが普段から気を使っているんですね!(私ちゃっかり日傘を借りました)

この日は青い空と満開のツツジが鮮やかで
ハッピーな写真がたくさん撮れました^^

これと一緒に!とか
この角度で!とか
映えるネイルの撮り方があったら、ぜひぜひ教えてください^^

-ブログ

Copyright© Varoque nailsalon , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.