石川県金沢市のネイルサロン

Varoque nailsalon

ブログ

そろそろGW振りの祝日ですね!

投稿日:

長かった今年のゴールデンウィーク、いかが過ごされましたか?
長期連休が嬉しかった方もたくさんいらっしゃいましたが、連休明け疲れた顔のお客様もおいでました。
お疲れ様でございました(^^;)

さて、今月は待ちに待った祝日『海の日』が来週月曜に控えていますね!
予定が決まっている方も多いのではないでしょうか。

連休をエンジョイされる方はもちろん、みっちりとお仕事の方も、ジメジメしたお天気に気分が落ちてしまうこの季節に、爪先から気分を上げてみませんか(^^)

本日は爪に小さな花束をあしらったハッピーネイルをご紹介します。

花束いっぱいhappyネイル♪

ブライダルはもちろん、控えめなお色味でオフィスにもいかがでしょうか?
心癒される優しいペールトーンのピンクは、お客様のお肌に合わせた色味を毎回お作りしています。

夏の日差しでお肌が焼けてしまっても大丈夫!
またその時々に合わせてお色味を調合いたしますので、ご安心くださいね(^^)

Varoqueでは、ピンクやベージュのお色味を豊富に揃えております。
あなたが似合うカラーを当店で探してみませんか♪

-ブログ

Copyright© Varoque nailsalon , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.