石川県金沢市のネイルサロン

Varoque nailsalon

NEWS ブログ

新型コロナウィルスに対する取り組み

投稿日:2020年6月8日

緊急事態宣言は緩和されたとはいえ、未だに自粛モードは継続中。
コロナ騒動前のように気兼ねなく出歩けないストレスを感じているひとりでもある、当サロン広報のイヌイが本日のブログを担当いたします。

少しでもご来店いただくお客様への安心材料になれば、
少しでも内さんの大切なお客様に対する想いが伝わればと、当サロンの取り組みをご紹介いたします。

基本的なことではありますが、ご来店時にはマスクの着用、手指のアルコール消毒の徹底をご協力いただいております。
使用する器具は紫外線消毒、定期的な換気や空気清浄などを行い、お客様とスタッフ間にはスニーズガードを設置しております。

衛生面を考慮し、ドリンクと雑誌の提供サービスは現在中止しております。

しばらくご来店いただけない状態にもしもなってしまった時のため、セルフジェルオフキットのご用意もございます。
ブログ記事で詳細を見る

お客様にはご理解とご協力をいただきました事、心より感謝申し上げます。
一日も早く現在の状況が終息することを願い、細心の注意を払いながら体調管理及び衛生管理を心がけてまいります。

-NEWS, ブログ

Copyright© Varoque nailsalon , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.