石川県金沢市のネイルサロン

Varoque nailsalon

NEWS ブログ

~ 大切なお客様へ ~

投稿日:

新型コロナウィルス感染拡大に伴う内容のお問い合わせを一部のお客様からいただきましたので、皆さまにもお知らせしたいと思います。

少し長文となりますが、最後までお付き合いいただけますと幸いです。

当サロンは、現時点では通常通り営業しております。
キャンセルのお客様もほとんどいらっしゃいません。(体調が優れないため、念のため自粛のお客様が1名)
マスク着用でのご来店、手指消毒等にご協力いただいている皆さまには感謝しております。

恐縮ですが、数点お願いがあります。

店内の除菌、換気は当然行っておりますが、
もし早くご到着され、前のお客様が店内にいらっしゃる様子が見える場合には、申し訳ありませんが、除菌が終わるまでお車でお待ちください。
また、お客様が出入口のドアノブに触れなくて済むよう、出来る限り私が開閉しています。
恐縮ではございますが、お子様同伴でのご来店もお控えいただきたいです。

日々状況が変化していきます。
もしも、しばらくご来店出来ない状態になったら…というご不安が少なからずともあると思います。
ほとんどのお客様が付け替え予定でご予約いただいていますが
1、ジェルネイルをオフされる
2、長さをいつもより短めにする
3、クリアやナチュラルなカラーする
という選択肢もございます。
今すぐに、その選択を迫っているのではなく、心配や不安になった時に思い出してほしいです。

長時間のご来店自体や、今後の事が心配でしたら、
セルフジェルオフキット販売のご用意もございます。(配送の検討もしています)
爪の長さをカットするヤスリのみの購入も出来ます。

外にでかける事が少ない今だからこそ、
好きな色を身につけて癒しになってくれたら嬉しいという思いでいます。
ですが、おしゃれや楽しみは健康あっての事です。
こういった心配が全て取り越し苦労だったと思える日が早くきてほしいと願います。

ご予約内容の変更やお気付きの点、ご要望などありましたら、お気軽にDMやお電話ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

-NEWS, ブログ

Copyright© Varoque nailsalon , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.